G・DEFEND道しるべ

森本秀さんのG・DEFEND。9月半ば、Kindle Unlimitedで軽い気持ちで読み始めたら深く深くはまってしまいました。

現在4周目の読み直しです。

読み直すうち、あら、あのお話はどの巻だったかしら?

となっても、巻数が多いのと、半分はKindleで読んでいるので

なかなか探し当てられず、

各巻にどんなお話が収められているかメモが欲しくなりました。

4周目を読みながら、書き進めてゆきます。

控えめに書きますが、ネタバレは避けられないので、作品を未読の方はご注意ください。

 

11月30日追記

もう一度読みたくなっちゃいました。5周目読みながら、書き足してゆきます。