3巻 4巻

 

G・DEFEND(3) (冬水社・ラキッシュコミックス)

G・DEFEND(3) (冬水社・ラキッシュコミックス)

 
G・DEFEND(3)

G・DEFEND(3)

 

 〇G・DEFEND5

   誘導ミサイルで岩瀬100m吹っ飛ぶ 初めて一線を越える

〇G・DEFEND6

   2022年コミュニケーションゲーム 西脇Drコーヒータイム

   「優勝したら一日だけ俺を好きにしていいぞ」

   13Fシャンデリアで綱渡り 手相「今年中に結婚しますね」

   「自分が自分でなくなって」 

   「何でも俺ばかり本気じゃないか?」

   「こんなにもお前に本気だよ!」 岩瀬の優しさに気付く

   初めて見たのは補佐官になる2か月前

   隊員500名 負傷者200名ごえ

〇挿画 きっちりした姿よりちょっと気崩した姿が好き

   Yシャツネクタイの石川岩瀬 描くのが楽しい姿の話

G・DEFEND(4) (冬水社・ラキッシュコミックス)

G・DEFEND(4) (冬水社・ラキッシュコミックス)

 

 

G・DEFEND(4)

G・DEFEND(4)

 

 〇G・DEFEND7

  2022年ロス出張 新開発警備システムの研修 岩瀬記憶喪失

  アレク初登場(ロス開発部主任) マーティーと再開今回も仲立ち

 「お前が好きだから守ってやりたいんだ」 岩瀬鉄柵へし折る

  岩瀬石川に輸血

  「なにもかも お前にやる 俺の世界もお前にやる だから

   もう何処にも行くな 俺を置いていくな 

   俺の命もくれてやるから…」

  アレク日本転勤の予定

〇挿画 アレク&マーティー 年齢差5つ マーティー養成クラス卒業予定→ロスDG教  官SP

〇挿画 野田(弟)と本木 

〇挿画 岸谷と池上

〇番外編 岩瀬が入浴中その服を着るのはこのころから

〇挿画 あとがきと走る隊員たちのカット